So-net無料ブログ作成

天皇杯は激戦も延長で涙。昇格してリベンジしよう [即レポ(2016)]

ジェフ1-4川崎


どうも、わたしです。



現地に参戦していただいたサポの皆様、

お疲れ様でした。



ビッグフラッグを掲出するなど、

全力での戦いをしてくれたと思います。



わたしは、映像で見られておらず、

ツイッターなどのTL観戦です、あしからず。



ジェフは、連戦でもあり、メンバーを大きく変更、

川崎も、メンバー変更があり、両軍ともターンオーバーをしてのゲームとなりました。



序盤の20分に元ジェフでもある森本のゴールで川崎が先制するも、

後半に入った51分に前所属は川崎である船山がゴールを決め追いつく、一進一退の攻防となりました。



延長に入る激戦となるも、

延長戦で、川崎の大久保らに得点を重ねられ、1-4で敗戦となりました。



ツイッターで現地の感想などを見ると、ジェフ選手は気迫のゲームを繰り広げてくれたようで、

敗戦でも、見に行ってよかったという意見が多かったです。



サポーターも、前売り券が軒並み売り切れになるなど、

かなりの数が押し寄せたようで、




試合前の待機列もかなりの列になったそうで、

天皇杯では、非常に珍しい光景ではないかと思います。



そして掲出されたビッグフラッグを見れば、

選手たちも、サポの気合を感じてくれたと思います。



90分であれば1-1引き分けで、互角といえるゲームですが、

延長でやや力尽きてしまったかもしれません。



ただ、やはり、

ジェフもJ1という同じ舞台で戦わなくてはいけませんね。



この悔しさはしっかりとリーグ戦にぶつけ、

今度はJ1の舞台で戦えるよう、頑張っていきましょう。




がんばれジェフユナイテッド

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0