So-net無料ブログ作成

目標未達のため営業活動します、フクアリ参戦コメントよろです。 [閑話休題]

どうも、わたしです。



ブログのタイトルですが、

目標未達の可能性があるのは、ジェフではなく、わたし。



自分なりのジェフとの共闘の戦い方と来期の個人的目標(弊ブログ2011年12月10日記事)


昨年の年末に、

今年の目標を書いたブログの記事。



このブログの左の枠にも欄があり、

現在の達成度を表示しているんですが、




わたしは、ジェフと共に戦うボランティアの方の姿勢に共感し、

わたしはわたしなりの戦い方で、

ブログを通じて、ジェフの応援が楽しいと思っていただいた方のうち、

・初めてフクアリに応援に行きましたという方、

・大変久しぶりにフクアリに行きましたという方、

・初めてフクアリに行くお友達を連れて行きましたという方、


から合計5件のご報告のコメントをいただくこと

を今年の目標にしてきました。




ここまで順調にコメントをいただいていたんですけど、

終盤戦に入り、目標未達の可能性がでてきたので、




この記事を使って、

はずかしながら、

営業活動をすることにさせてもらいました。




ちなみに、自らが実践してないと怒られそうですが、




今期はわたしは、

1年半ぶりの嫁と息子と、

初参戦の息子(1歳)を連れて参戦することができました、。





このまま目標未達だと、

自分でコメント書いて1件水増ししないといけなくなりうそうな感じで、

それは恥ずかしいし、情けない。



ぜひとも、いろんな方からコメントいただいて、

みんなでジェフとフクアリを盛り上げていきたい、今日この頃です。







ここからは、ジェフも優勝争いがかかる、

白熱する時期になり、

ますますフクアリもヒートアップします。




ぜひ、実際にフクアリにいって、もしくは、お友達や家族を誘って、

一緒に戦いませんか?

(そんで、気が向いたら、コメント欄にちょこっと書き込みませんか?)




谷沢選手も、福岡戦後のコメントで、

「一番は、フクアリだから、後半はうちがいける! という雰囲気になるから、サポーターの皆さんの応援のおかげだとも思っています。」

と言ってくれていて、




選手も、応援を心待ちにしています。




ぜひとも一緒に戦い、

WIN BY ALLで、一緒にJ1へ。

(そんで、わたしのブログのコメント欄にも、ちょこっと書き込みをよろです。)




あと、フクアリでのゲームは、

リーグ戦5試合と、天皇杯。



気候も観戦しやすくなるこれからの時期、

ぜひ、初めてのフクアリへ。



そして、勝利の喜びをみんなで分かち合いましょう!!

(そして、しつこいようですが、コメントもよろです。)





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


1.jpg

ちなみにリーグ戦ホームゲームでは、400万人まで、あと10,610人

歴史に名を刻む400万人目にも期待です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mimi

はじめてコメントさせていただきます。
私はシーチケホルダーなんですが、会社で出会った仙台サポさんを誘って、フクアリ初参戦していただきました。
「一度フクアリ行ってみたかったんですよー」ってことで、喜作のソーセージも楽しんでいただけて、「また来たい」と行ってもらえました!
ただ、それが岐阜戦だったんで、ジェフサポ的には、なんだか苦い思い出になってしまったのですが・・・。試合後はGLOBOで愚痴を聞いてもらいました・・・。
これ、参戦コメントに数えていただけるでしょうか?
いつもこちらの記事には元気をもらってます。
あと、こちらの「プレビュー」読んで参戦すると、 「ああ、nuruinuさんが書いてたとおりの展開だー!」って思うことが多々あります。戦術眼のない自分としては大変助かっております。
これからも楽しみにしてます!
by mimi (2012-09-07 11:02) 

nuruinu

>mimi さん
はじめまして!!
コメントどーもです!!

もちろんカウントさせていただきます~。ありがとうございまーす。

仙台サポの同僚さんもフクアリを楽しんでいただけたようでよかったです。いや、恥ずかしながら、初心者のお友達を誘うということばかり想定してましたが、他サポさんを誘うというのも楽しいですね。クラブやスタジアムごとに文化が違うので楽しい観戦になったのではないでしょうか。こんどはぜひ、優勝のかかるようなゲームで!!

プレビュー記事読んでいていただいてありがとうございます!!一番時間をかけているモノなので嬉しいです。おそらくみんなが読みたいものが、敵チームがどういうチームなのかということだと思っているので、出来るだけ試合を見て、相手チーム中心に書くようにしてます。なのであんまりジェフの選手のことが書かれていない変な記事ですが、読んでいただけてよかったです(笑)

これからもどーぞよろしくです。
ここからの正念場、みんなで戦っていきましょう!!

ではでは。
by nuruinu (2012-09-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0