So-net無料ブログ作成
検索選択
分類なし ブログトップ
前の3件 | -

ブログ3周年を迎え、まだまだがんばります  [分類なし]

どうも、わたしです。


ブログ2周年を迎え、何とか頑張ってます (弊ブログ2013年7月27日記事)
ブログ1周年を迎え、これからもがんばります (弊ブログ2012年7月26日記事)
ブログはじめました (弊ブログ2011年7月26日記事)


このブログ、アディショナルタイム+7minですが、

7月26日で、

3周年をむかえました!!


祝祝祝\(^ω^\)( /^ω^)/ 祝祝祝



私自身なかなかフクアリには行けていないので、

あまりジェフには貢献できていないんですが、


なかなか行けない分、ブログという媒体から、

応援していこうという趣旨で始まったこのブログ、


3年間続けることができました。



この1年は、だいたい毎日更新できたと思いますが、

だんだん慣れも出てきて、面白い内容にはできていないなあと自分で反省しています。



やっぱFUN!の年ですから、

面白さも追求しないといけないかもと、反省しています。


まあ、なかなか面白くはできないですが、

地道に更新を続けていこうかなとは思っていますので、



これからも、お付き合いいただければと思っています。



最近は、ブログだけでなく、Facebookやツイッターへの反応をいただけることも多く、

反響があるのはうれしいと喜んでいます。



これからもよろしくお願いします。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村m
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブログ2周年を迎え、何とか頑張ってます [分類なし]

どうも、わたしです。



ブログ1周年を迎え、これからもがんばります (弊ブログ2012年7月26日記事)
ブログはじめました (弊ブログ2011年7月26日記事)



このブログ、アディショナルタイム+7minですが、

7月26日で、

2周年をむかえました!!


祝祝祝\(^ω^\)( /^ω^)/ 祝祝祝





ここ一年は、個人的に体調不良やトラブルに見舞われ、

365日休まずの更新はできませんでしたが、




満足のいく更新ができたかなと思っています。




なかなかスタジアムにいけない中でも、

こういった形でも、クラブをサポートしたいという気持ちを持ちつつ、



無理をしない範囲で、

頑張っていこうかなと思っています。




サッカーは、Jリーグは、

そしてジェフは、



やはり、見れば見るほど

面白い。



そんな気持ちを持ってくれる読者様と、

いっしょに、ジェフを応援していこうと、思ってます。



ちょっと体調不良が長引いていて、

次の一年は、さらに更新が減ってしまう可能性もありますが、



楽しんで、

書いていこうと思いますので、



ジェフ共々、こちらのブログの方も、

応援よろしくです!!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブログ1周年を迎え、これからもがんばります [分類なし]

どうも、わたしです。


ブログはじめました (弊ブログ2011年7月26日記事)


このブログ、アディショナルタイム+7minですが、

7月26日で、

一周年をむかえました!!


祝祝祝\(^ω^\)( /^ω^)/ 祝祝祝



昨年の7月23日に行われたJ2第22節の札幌戦で完勝した試合を観戦して、

何か自分でも情報発信したいと思ってはじめたのがきっかけです。



出来る限り毎日更新を心がけていたので、

記事数も一年で365記事以上になりました。



試合が無くても更新するので、

3割くらいが閑話休題という、

異例の内容のブログが出来上がりました(笑)



ジェフは、昨年J1昇格に失敗し、激動のシーズンを迎えていますが、

選手とともに戦っているサポーター達の応援になればと思ってがんばります。



一年の間にとても多くの方に読んでいただけましたし、

多くの方からコメントもいただきました。



真面目な話題から、お茶らけた妄想まで、いろいろなことを取り扱っていますけど、

ブログを通じて、ジェフのことを楽しんでいただけていれば、幸いです。



これからも、ジェフの発展と、フクアリでのラブコメを推進しつつ、

がんばっていこうと思いますので、


読者の皆様に置かれましても、

”アホなこと書いているなあ”と思いつつも、

あたたかく見守って、

あたたかい”お前アホちゃうか”のコメントなどいただければ、

幸いです。



次の区切りの2周年は、

J1で優勝争いをしているところで、祝いたい!!


がんばっていきましょう。



これからもご愛読よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村



なんて、記事を書きましたが、

これから数日、旅行に行ってしまうので、コメントが遅れるかもしれません!!

どうもスイマセン!!


タグ:閑話休題
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の3件 | - 分類なし ブログトップ