So-net無料ブログ作成

夏のような気候で気温差がすごいですね。 [閑話休題]

どうも、わたしです。


昨日あたりから、最高気温が30℃ちかくになり、

気温差がすごいですね。


先週の土曜日は、最低気温が17℃前後になり、

11月の気候といわれていました。



気温差が激しいと、体調を悪くしたりしそうですが、

皆様大丈夫でしょうか。



選手たちも、体調を整えるのが、

大変かもしれませんね。



汗をかくというのは自律神経が作用していますが、

自分で調節するのは大変です。


それをゲームとゲームの間に狂わせてしまうと、

調子が出なくなってしまうでしょう。


またゲームのある土曜は気温が下がってくるそうですが、

からだを気温差に慣れさせられるよう、うまく調整してほしいものです。



また、サポーターも、スタジアムに行く方は、

着たり脱いだり、調節できる服装も必要かもしれませんね。



あまり薄着にならないよう、

防寒できる服装も必要な時期になります。


暑さや寒さ、それぞれにうまく対応して、

観戦を楽しみたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ