So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇杯2回戦は東京Vと。リーグ戦のリベンジを! [プレビュー]

どうも、わたしです。



21日(水)は、

天皇杯2回戦で、フクアリで東京Vとのゲームとなります。



今回の対戦はDAZNでの放送もなくみられなそうなので、

このブログでは通常のプレビュー、即レポ、レポートの形は、お休みしようと思います。




東京Vとは5月17日にJ2第14節で対戦があり、

0-3という点差で敗戦しています。



ジェフとしては押し込んだ形は作るもののゴールを決めきれず、

逆に、相手にはしっかりとチャンスを決められてしまった印象でした。



ジェフとしては今回の天皇杯はフクアリでの対戦で、

ホームゲーム同然のゲームですので、リベンジをしたいところです。



ただ、ジェフは直前のリーグ戦の水戸戦でも敗戦し、

また今回は天皇杯というカップ戦でもあるので、選手の変更があるかもしれませんね。




エスナイデル監督はその時の最高のメンバーで臨むという印象がありますが、

中3日での連戦の水曜のゲームですので、どう考えるか、注目ですね。



ジェフはコンセプトもはっきりしているので、カップ戦だからどう変えようというところはないものと思いますが、

今年初めて公式戦で2回目の対戦となるチームなので、対策という面は出てくるのかもしれません。



チームとしても、先月敗戦している相手ですので、

負けるわけにはいかないですね。



リーグ戦でももう一回対戦があるチームですし、

先月のリベンジをしっかりしてほしいと思います。



平日の開催ということで、なかなか応援も大変だと思いますが、

現地に行かれる方は、ぜひ応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村