So-net無料ブログ作成

ホーム開幕戦、マーメイドのお披露目も期待 [ジェフ一般]

どうも、わたしです。


とうとうホーム開幕となります。



今年は監督交代や新戦術、

DAZNへの変更と、盛沢山だったので、長くは感じませんでしたが、フクアリにサッカーが戻ってきますね




一足早く、TGなどでフクアリでジェフのトップチームはお披露目をしたわけですが、

それだけでなく、いろいろな新体制もお披露目となりそうです




まずは、DAZNになり、新しいレポーターや解説者の体制ですが、

これは、先だってチコちゃん(野中智子さん)が引き継いでレポーターをできることがブログに書いてくれていて、一安心という感じです。



解説者も、ジェフを担当することが多い、戸田さん、下村さんらも、

DAZNで多く解説をしていることを見かけるので、あまり変更はないものと思われます。



そして、楽しみなのは、

アキュアマーメイドのメンバーの発表。



今年からはアキュアメイドマーメイドから、「アキュアマーメイド」に変更になることが発表されていて、

継続は間違いないのですが、ここまで、メンバーの発表がありません。



ここまで、1月のサポフェスなどでは若手選手とダンスをしてくれたりなど、

継続を予感させるメンバーもいますが、ベールに包まれていますね。



お仕事以外でも、

たくさんジェフを応援してくれていて、



イケノリちゃんとゆりりん店長は、野津田の開幕戦も応援に来てくれていたようですし、

OGの皆さんもよく応援に参加してくれていることがツイッターなどにも流れてきて、とてもうれしい限りですね。




また1年間、長い戦いが始まりますが、

新生アキュアマーメイドとも、一緒に戦えたらいいなと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ