So-net無料ブログ作成

清武が契約更新!さらに点に絡んでほしい! [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


清武選手が、来季もジェフでプレーすることが、

発表になりました。



今期はシーズン序盤から主力として出場し、

ハットトリックなども含め、40試合出場11得点と、実績を残してくれました。



特にシーズン前半は、キレキレで、

ドリブルでの突破や、クロスでのアシスト、FKなど、驚くプレーだったと思います。



シーズン後半は、やや相手に警戒もされたでしょうし、FKなどは矢田に譲った面もあり、

強引になってしまうプレーも多かったと思いますが、



すこしわがままなくらい強引にやっていくのが、いいところと思いますので、

思い切りのいい突破をこれからも期待したいと思います。



ウイングには左右どちらにも入る可能性があり、得点やクロスなど、

点に絡むプレーが期待されますね。



来期も、

さらに積極的に、点に絡むプレーを期待したいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント