So-net無料ブログ作成

ラリベイ選手の更新を発表。来期も核になるプレー頼みます。 [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


ジェフのラリベイ選手の契約更新が、

発表になりました。



早々の発表で、

うれしい発表ですね。



今期は序盤こそなかなかボールが入らず出番を失う時期や、指宿にポジションを譲る時期もあったものの、

後半戦は、完全にチームの核としての働きで、得点でもチームトップに。




特に、ゴールだけでなく、前線でのポストプレーでの貢献が大きく、

ラリベイが収めてくれるので、全体が押しあがることができ、



ジェフの戦術を支える、

要とも言っていい存在になっていると思います。



そんな戦術の核となる存在が、早々に来期も残ってくれることを発表してくれるというのは、

とてもうれしいことですね。



ことしは、お子さんが生まれたりと、いい年になったのではと思いますが、

来年はさらにジェフで活躍し、さらにいい年にしてほしいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント