So-net無料ブログ作成

今年もレジェンドマッチ、布陣を考えてみます。 [ジェフ一般]

どうも、わたしです。



今年もレジェンドマッチの陣容が、

固まりました。



懐かしい選手が多く、

楽しみですね。



毎年やっていると多くの選手が集まってきてくれている感じもして、

だんだん増えているように思います。



たくさんの懐かしい選手がいるので、

布陣でも考えてみようと思います。



ポジションによってはかぶったり、多すぎたりもあるので、

どうなるか。


おおむね、年齢高い方と、若い方と、

2チーム作れらいいなと思います。



1チーム目(若め)


  大柴   新居
深井       楽山 
  益山  慶 
良太 昇平 充喜 坂本    
    永田
 


2チーム目(ベテラン)


  チェヨンス 新村
村井         森崎   
   秋葉 式田 
鈴木和結城 大輔  木澤
  (中田)(鈴木秀)
     立石

こんな感じでしょうか。



10月5日の時点で出場リストにある選手は、

みんな入りました。



これは、考えるだけで、

楽しいですね。


益山あたりは昨年まで現役で、

しかもディフェンスからサイドハーフの前目までオールマイティだったんで、重宝されそうです。



結城と大輔あたりは、ここにミリノビッチあたりを加えれば、

本当にディフェンスラインを組んでいたように思うので、夢のある布陣です。



村井はチェヨンス先輩にクロスを上げて、

ゴールをおぜん立てできるかな。



どんなメンバー分けで組まれるのか、

楽しみです。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント