So-net無料ブログ作成

ユニフォームのギミックは選手の顔。今年も度肝を抜かれました。 [ジェフ一般]

どうも、わたしです。


ジェフのレジェンドマッチでのユニフォームは、

ギミックが隠されていると事前に書かれていましたが、



そのギミックの内容が、

発表になりました。



おなかを1枚めくると、

大きな選手の顔が、ジェフィーの顔にはまるように描かれているというものでした。



ジェフの公式では、がーひーこと比嘉選手の顔が大きく映っており、

度肝を抜かれる画像になっています。



今年は、例年に比べるとインパクトが弱いなあと思っておりましたが、

さすがです。


ZOZOタウンさんの、

本気が見られた感じですね。



レジェンドマッチでレジェンドたちがこれを着るというのも、

なんか楽しいものがあります。


レジェンドマッチともども、

ユニフォームを着た映像というのも、楽しみにしたいと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント