So-net無料ブログ作成
検索選択

山口戦でジェフオフィシャルソングがお披露目へ。 [ジェフ一般]

どうも、わたしです。


11日の山口戦前に、

ジェフの新しいオフィシャルソングがお披露目になると公式に載っていますね



春ごろに歌詞に使う単語なども募集していましたが、

ジェフらしい曲ができているといいですね。



作詞がSACHIさん、作曲編曲がGrow Soundさんということで、わたしはあまり音楽に詳しくないのですが、

ジェフの公式によると、浜崎あゆみやEvery Little Thingなども手掛けるとのことだったので、エイベックスとゆかりに深い方々かなと思います。



そんな公式ソングを、

アキュアマーメイドのパフォーマンスでお披露目するとのことでした。



マーメイドメンバーのツイッターでは、かなり練習風景なども出てきていて、

準備が進んでいるようですね。



ジェフが一つになる新しい曲として、

長く歌って踊って、楽しい曲になればいいと思います。



早く聞きたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント