So-net無料ブログ作成
検索選択

イジュヨンが讃岐にレンタル。活躍に期待! [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


イジュヨン選手の、

讃岐へのレンタル移籍が発表になりました。



パワーと高さのある選手で、とてもまじめな選手なので、

ジェフで活躍させたかったですが、出場機会を求めるのも致しかたないかなと思います。



山形時代などは、イジュヨンセンターバック、キムボムヨンがウイングバックに入る形などで、

ジェフもやられていたので、韓国コンビで出ても面白いと思いますが、



今のエスナイデルスタイルだと、

あんまりイジュヨンの良さは出ない気もするので、讃岐という選択はいいのかもしれません。



讃岐は、エブソンという外国人選手がセンターバックにいますが、

今期はあまり出られていない様子なので、チャンスも大きいと思います。



ジェフと讃岐とのゲームがすでに終わっていますし、

讃岐でどんどん出場して、讃岐の残留にも貢献してほしいと思います。



イジュヨン、ジェフでのプレーありがとう。

讃岐で、強さのあるプレー頼みます!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント