So-net無料ブログ作成
検索選択

九州にも力を与えるクリーンな激戦に期待、熊本戦 [閑話休題]

どうも、わたしです。


アウェイでの熊本戦ですが、

災害が続く中、元気をほしい方がたくさんいる中でのゲームではないでしょうか。



熊本の震災の復興支援もあり、

ジェフの選手会もサッカー教室を行うようにしているそうですね。



福岡大分の災害でも被害が大きく、

九州は大変な印象があります。



そんななか、ジェフと熊本のゲームが、

少しでも元気を与えられればと思います。



昨年のフクアリでのジェフ対熊本戦は、熊本がリーグ戦に復帰する初戦となり、

全国が注目するゲームになりました。



熱戦が繰り広げられ、

多くの方が元気をもらえたのではないでしょうか。



清武選手は当時熊本所属でしたが、

このゲームでのフクアリの熱気があって、ジェフでのプレーを考えてくれたようです。



そんな清武選手も、

今回はリーグ戦連続得点中で絶好調で、満を持して熊本戦に挑めるでしょう。



熊本に、そして九州に、力を与えるような、

そんな激戦を期待したいですね。



クリーンに、そして、熱く、

戦ってほしいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0