So-net無料ブログ作成
検索選択

また雨の土曜日ですねえ [閑話休題]

どうも、わたしです。


また、土曜日は、

雨になりそうですねえ。



このところ、毎週土曜日が雨予報になっており、

雨が続いております。



わたしの記憶では、3月下旬からずっとで、

先週は週間予報では雨だったのが、降らずに曇ったけれど、今週はまた雨という感じでしょうか。



このところ連戦や日曜のゲームもあったので、

ジェフのゲームと必ずしもかぶっていないですが、



雨と当たることも多くなっているのではないかと、

思います。



毎週毎週の雨の土曜日、

はやくそのローテーションから抜けて、さわやかな日差しの下、ゲームが見られたらいいですね。



でも、

もうすぐ梅雨か。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: