So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥海くんが加入内定!戻ってきたジェフでの活躍頼む [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



鳥海晃司くん(明大、元ジェフU-18)の加入内定が、

発表になりました。



ジェフっ子が返ってきてプレーをしてくれるというのは、

胸が熱いですね。



わたしもプレーを直接は見たことがないのですが、

センターバックでプレーのようですね。



2012年時にはトップチームの天皇杯登録があったようで(高校2年時)、

高校生の時から期待も大きかった選手だと思います。



今回発表では183cm/70kgとなっていますが、高校2年時は179cm/60kg となっていて、

10キロの筋肉をまとって帰ってきたことになりますね。



それでもセンターバックとしてはまだ細身かもしれないですが、

数年で10キロ強くなるのはかなりの努力だと思います。



ジェフのセンターバック陣は、かなり人材豊富だし、

後輩の岡野くんもいますので、来季からの競争も楽しみですが、



戻ってきたジェフで、

大活躍を頼みたいです。



自分の良さを十分に発揮して、

地元千葉で活躍を見せてほしいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: