So-net無料ブログ作成

阿部選手が甲府に移籍。ジェフで勝負してほしかった [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



阿部選手の、

甲府への期限付き移籍が発表になりました。



シーズン途中での移籍でもあり、

とても残念です。



昨日、キムボムヨム選手の加入の発表もあったため、

その関係もありそうですが、



左サイドに入りそうな、キムやサリーナスとは違ったタイプで、

かつ、正確なクロスの期待できる阿部選手は、レギュラー争いでも勝負できると思っていました。



昨年は、特に前半に多く活躍し、

正確なクロスから得点を演出する場面も多く、チームの核になっていたと思います。



今期のジェフは球際での勝負も必要なので、ややスタイルが違うのかもしれませんが、

サイドは少し開いて大きな展開も期待されるだけに、距離があっても正確なキックは生きそうだっただけに、残念です。



そんな特徴を前面に出して、ジェフでレギュラー勝負してほしかったですが、

古巣からのオファーで、迷いが出たのかもしれないですね。



とはいえ、J1のクラブへの復帰ということになりますので、

よりプレーやレギュラー争いも、大変だと思います。



がんばってほしいと思いますし、

市船出身なので、また千葉にも戻ってきてほしいと思います。



阿部選手がんばれ、

ジェフでのプレー、どうもありがとう。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0