So-net無料ブログ作成
検索選択

双子対決をフクアリでというのは、熱いものを感じるなあ  [閑話休題]

どうも、わたしです。



今節名古屋戦は、

佐藤勇人・寿人兄弟の、双子対決ということになりますね。



双子で同じピッチで対戦というのは、

おそらく例もほとんどなく、



森崎兄弟はおなじ広島の所属で出ていたと思われますし、

松田兄弟(力、陸)の対戦は過去にあったのかなあという感じでしょうか。



兄弟という例ですら珍しく、ジェフ関連でいうと、

太田兄弟、船山兄弟らが、ジェフ所属時に兄弟対決をしたことがあります。



乾くんは同時出場はなかったのではないかなあと、

あいまいな記憶です。



兄弟でプロにという例もかなりまれだと思いますが、

双子で同じカテゴリーになるというのもかなり珍しいのではないかと思います。



記録をさかのぼっていないのでわからないですが、

もっとも、J1時代にも対戦があるのかもしれないですね。



この対戦が、ジェフのホームフクアリでというのも、

なんとなく熱いものを感じます。



寿人がジェフを出たころは、まだ臨海でやっていた時代だと思いますが、

フクアリでプレーするというのは、ジェフの進化もまた感じてもらえる部分と思います。



フクアリの最高の雰囲気の中でプレーしてもらえたら最高ですし、

双子での対戦を楽しんでもらえたらいいですね。


双子での対決、

楽しみです。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0